No.10489 とても良かったです
by nobue

本日の「星祭りコンサート」、とても良かったです。音楽に合わせて映像も映っていたのが素敵でした。そして、本来ナレーションが入る部分がないというのもコンサートだからですね。
私はピアノで銀河鉄道の夜の楽譜を全曲やりました。そのため、サウンドトラックはこの楽譜のレッスン中はずっと聞いていました。だから、私も何十回も聞いています。また、1番多く見たプラネタリウムでもあるので、それも合わせるとかなりの回数を聞いています。
今日は玲さんだけでなく、ボーカルの方やギターの方にもお会いでき、とても嬉しかったです。
天空での再上映、とても楽しみです。

返信
再編集

最初へ