No.10521 一生の思い出です
by saki

KAGAYAさん
こんばんわ。
いつもホームページ拝見させていただいております。
本日、相模原市立博物館で『富士の星暦』を拝見し、自分が自然と一体化しているのではないかと勘違いしてしまうような素晴らしい作品でした。銀河鉄道の夜では友人と共に泣いてしまいました。
願うだけではなく、待っているだけでもなく、一歩踏み出してみる事が大切という言葉に勇気をもらいました。
またお話を聞いて、宇宙という大海原を旅するvoyagerのような方だなと思ってしまいました。
以前からKAGAYAさんにお会いしたいと思っており、その夢を叶えるべく、メキシコから帰国してきました!一生の思い出です。
メキシコにいるKAGAYAさん大ファンの友人と一緒に応援しています。これからも頑張ってください。


返信
再編集

最初へ