i-mode対応
ご訪問ありがとうございます。よろしければご感想などをお願いします。発言内に他サイトへのリンクは貼れません。
いただいたご感想は各作品のご感想集に収録させていただく場合があります。
Sorry, we can't read Chinese and Korean. Write a message in Japanese.
   
  新規投稿  使い方 _
 

しるわ  No.10676   2024/03/09 (土) 18:35
 
銀河鉄道の夜Blu-ray再販してほしいです! 返信  再編集

銀河鉄道の夜、上映作品の中で一番の思い出です。
没入して時間を忘れるような体験は今でも鮮明に覚えています。
大人になり、趣味にお金を使えるようになってプロジェクターやスピーカーなど揃えました。
あの素晴らしい物語の世界への旅、プラネタリウムのようには行きませんが、家族と一緒にまた鑑賞したいです。
Blu-rayの再販強く希望します!どうかご検討ください、よろしくお願い致します!
   

七白  No.10675   2024/03/04 (月) 09:52
 
KAGAYA 星空の世界展 返信  再編集

岩手県の展覧会に行って来ました。
本やX(Twitter)で見るのとはまた違った印象で写真のコメントもまた素敵で作品の魅力を更に引き出す、コメントさえも作品の一部なんだな、と。

プラネタリウムですが、私は水の惑星しか見ておらずいつか銀河鉄道の夜を見たい!DVD再販してほしい!と思っていたのですが4月から盛岡市子ども科学館で再上映されるとの事。
すごく楽しみです、いつまで上映かは情報が出ていないので分かりませんが行けるだけ行こうと思います!
   

星のしずく  No.10674   2024/01/14 (日) 13:53
 
新潟日報メディアシップKAGAYA星空の世界展の感想 返信  再編集

今日1月14日に鑑賞しました。

涙が出るほど美しかったです。

この機会に感謝します。

ありがとうございました。
   

chiee  No.10673   2023/12/15 (金) 09:55
 
再販希望です! 返信  再編集

ペガサスのカードがとっても欲しかったのに売り切れでした。
願いが叶いますように☆
   

やまもと  No.10672   2023/09/20 (水) 00:30
 
感謝を伝えたくて 返信  再編集

6月頃、何気なく名古屋のプラネタリウムで「銀河鉄道の夜」を鑑賞しました。
どうしてももう一度観たくて、調べたら浜松科学館で上映していたので今日行ってきました。
素敵な思い出をありがとうございます。

浜松科学館のチケット売り場の方がKAGAYAさんにすごく詳しくてしばらくお喋りしちゃいました。

   

kei  No.10671   2023/09/01 (金) 14:25
 
銀河のともし灯 返信  再編集

はじめまして、三宅島に住んでいる者です。
最近先祖に興味があり、懐恩帳や墓を調べたりしており、天保時代には住んでいたのではというところでした。
そんなところ、KITTEになんとなく入ったら、展示されているkagayaさんの作品を拝見しました。
昔も変わらず、星空は綺麗だったのかなとか思ったりして、とても感動しました。
また、機会があれば星空を撮りに来てください。
他にも良いところがありますので。


   

まお  No.10670   2023/03/16 (木) 22:09
 
DVDの再販を… 返信  再編集

銀河鉄道の夜自分が列車に乗って旅しているような素敵な世界でプラネタリウムを何度も観るという経験を初めてしました
上映が終わっても楽しみたいと DVD やブルーレイを探すのですが転売ばかりしかも定価の数倍で買ってもそのお金は kagaya スタジオに入らないと思うと迷ってしまいます
ぜひ DVD やブルーレイ再販をしていただけないでしょうか😢
   

ちーちゃん  No.10669   2023/03/16 (木) 01:30
 
九州でもまた再投影してほしい 返信  再編集

10年前ぐらいにスカイツリーで銀河鉄道の夜を見てハマり、それからずっと九州でもないか追いかけてました。
六本松の科学館で投影されると知った時には感動して、何度も見に行きました。
この間、東京旅行に行った時にまた見ました。
是非、また九州内でも再投影していただきたいです。
可能なら福岡で。
   

E.Y  No.10668   2023/02/03 (金) 20:34
 
銀河鉄道の夜鑑賞しました 返信  再編集

今日横浜で初めて鑑賞しました。美しい映像と音楽にとても感動しました。また機会をみてもう一度見に行きたいと思っています。
   

Fujimoto  No.10667   2023/01/08 (日) 22:06
 
ご質問です 返信  再編集

画像使用のことでご質問したいのですがメールがアドレス無効でエラーになり送れません。
他にお問い合わせ先がないのでこちらにメッセージさせていただきました。

よろしくお願い致します。
   


  新規投稿  使い方 _


KAGAYA Gallery BBS Version 4.00