i-mode対応
ご訪問ありがとうございます。よろしければご感想などをお願いします。発言内に他サイトへのリンクは貼れません。
いただいたご感想は各作品のご感想集に収録させていただく場合があります。
Sorry, we can't read Chinese and Korean. Write a message in Japanese.
   
  新規投稿  使い方 _
 

FUJIMOTO  No.10666   2023/01/05 (木) 18:25 再編済
 
メールのお問い合わせについて 返信  再編集

はじめまして。

画像の使用のことでお問い合わせしたいのですが
ドメイン不明でメール送信してもエラーになるのですが
どちらにお問い合わせしたらいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。
   

みい  No.10657   2022/01/10 (月) 18:40
 
お願い? 返信  再編集


こんにちは!
沢山の素敵な作品の中で、学生の時にみた富士の星暦が忘れられません。
あのKAGAYAさんが生み出す映像と構成、そして壮大な姫神さんとORIGAさんのサウンドを毎日思い出してしまいます。。

社会人になりお金に余裕がでてきたらプラネタリウムに沢山行こうと思っていたのですがコロナ禍で難しくなってしまったのと毎日見たいので、DVDが販売されたらとても嬉しいなと思っています!!

これからもKAGAYAさんのプラネタリウムを生きがいに頑張ります!
素敵な作品をいつもありがとうございます!
 
   

  No.10664   2022/09/12 (月) 00:04
 
ありがとうございます    再編集

とてもうれしいです。

翡翠  No.10656   2021/11/20 (土) 20:41
 
報告? 返信  再編集

初めまして。

お問い合わせのリンクが見つけられなかった為、こちらに投稿します。

先程、Youtubeを見ていたらKAGAYA先生の作品が使われた動画があったので許可を取ったものか気になってしまい、ご連絡致しました。

Youtubeチャンネル名:BGM maker
動画の名前:心温まる物語が始まりそうな、癒しのピアノ音楽【作業用・睡眠用BGM】
使われてた作品:ルナ・ガーデン

可能であれば確認お願い致します。
   


  新規投稿  使い方 _


KAGAYA Gallery BBS Version 4.00